水銀はAgH2O

生存報告兼近況報告

マジカルミライの激推しセトリ

この記事の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCsgPRH8fc6T2BqO8xaCaH4q7tq9k5ssY

1.白い雪のプリンセスは

1曲名は明るくいきたいくね
せっかく夏じゃなくて冬なんだからこの曲が聞きたいよな(圧)
はじめの静かな伴奏で湧くのも気持ちいいと思う

2.ローリンガール

もう一回!もう一回! コールしたい 新しい曲もいいけどこういう曲が好きよ

3.ワールドイズマイン

<その1>とか言いたい あと舞台上のミクさんはや着替え大会やってほしいかわいいかわいいかわいい

4.おこちゃま戦争

鏡音姉弟登場 正直好き嫌い分かれるのかもしれんけど君の負け!!(シャァッ)

5.インビジブル

激しい名曲って言ったらこれなんだよおじさんは
Kemuさん好き、、、、、

6.神のまにまに

最近聞かないけど神調教だと思ってます

7.クレイジー•ビート

ミクリンで激し目の
絶対踊りだすやついる

8.気まぐれメルシィ

これも衣装かわいいやつって感じ〜

9.難聴系男子が倒せない

ヲタク全員できゅっ!きゅっ!きゅっ!きゅっ!とかいいたくね??
こんなにx4!!

10.ルカルカナイトフィーバー

これやらんとおわれん

11.猛独が襲う

ちょっと終わりが近づく感じがするいい曲
叫べんけど聞き曲

12.東京テディベア

喉の休憩にはいい
はじめとかいい音響で聞きたい絶対かっこいい

13.ぽっぴっぽー

Shake it!! ペンラふれ!!(伏線)

14.Shake it

イントロで奇声上げることが許されてる曲
Oh yea!!

15.Hand in hand

やらせろ

16.歌に形はないけれど

泣かせに来てくれていいですよ

17.ラッキー☆オーブ

いいよこの曲ここだよ立ち位置

あんこーる(?) Calc.

泣くわ

入れたかった曲

アルティメット先輩
テヲ
こどものしくみ
恋は戦争