水銀はAgH2O

生存報告兼近況報告

ボカロ好きだったやつメモ

人生初ボカロです きれいな曲

2曲目はれるりりつながりで脳症炸裂だった希ガス 今聞くと微妙にエロいのないか?気のせいか?思春期かもしれん

家でしたときの思い出の一曲(バイト先で知らん兄ちゃんとさつきがてんこもりさんの話をした) doc○moの倉庫楽でイイゾ〜

↓おすすめ

これこの調教ガチで好き 一ニ三さんの曲ハマったのはここから

恋は戦争 戦争。

Calc. 神曲

キャットフード

ネコミミアーカイブ 繁華街の隅目を光らせるのってなんか可愛くて好き

Alice in 冷凍庫 性格ブスまたの名をブスという芸能人が歌ったことが気がかり 嫌儲芸能人嫌い

Hand in hand テンションむりくりあげれる数少ない曲

未だに内容が腑に落ちないけど頭に残る(国語弱者並感)

サビまじでいいよmaimaiやってて出会った良曲

かわいいサムネで一本釣りされた 曲も良かったし間奏楽しく弾ける

有名すぎて何語ってもありがちって言われそうで嫌だわ

㍍つコメ減ったねニコ動は ボカロの一区切りがここだと思ってる

ネットゲーム世界は今日も 隔離哀れ蔓延る効率厨 時代曲

砂の惑星合わないけどこれは大好き

マイナーかも

君の負け(シャァッ)かわいい

映像クヲリティ、、素晴らしい

きれいじゃね珍しいタイプのボカロ

Dorikoさんここでやめる話出ててマジでキた曲

いろんなボカロの曲名が出てくるからこっから過去の名曲聞いたりした

ニコカラキッズを振り払って一つ先に到達した師の曲

反則級MV

すろぉもぉしょん

好きなことだけでいいです ホントニ

ダッダッダ!!

音街ウナここでは初登場 よくね?

八王子Pの 楽しい

もはや曲じゃなくてダンスの方 伝統芸能GhostDance、よくP○rnHubにも上がってる

調教すげぇ PVリメイクすげぇ

こwれwはwひwどwいw

逆再生がうまくなるエロいの

雪ミク行きたい行こうぞ北海道

他にも色々あった気がするけどパッと出てこないわ、、、